News

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 近隣NEWS
  4. 店長ブログ vol.3 求む!冒険の仲間!

2019.05.28

近隣NEWS

店長ブログ vol.3 求む!冒険の仲間!

あ、店長のオオガケです。

 

温泉が好きです。温泉でなくても、大きな風呂が好き。小さなころから銭湯に通っていたので、家の小さな風呂がちょっと苦手なんです。だから、時間ができたら、温泉旅館に行きたい。できれば、同じ旅館に2泊したい。なぜなら、2日目の朝風呂をたしなんでから、朝食をしこたま食べて、朝寝するのが最高だから。1泊だけだと、この後帰らないといけないのが辛いでしょ。で、昼前にもう一度起きて、昼食を食べたら、再び温泉へ。風呂上りには、チンカチンカに冷えたビールをキューっと!もう、死んでもいいって思いますよ。

現実逃避の妄想でした。閑話休題。

 

なんで温泉の話をしたかというと、この三好に素敵な温泉があるんです。その名も『松尾川温泉』。残念ながら露天風呂はありませんが、なんといっても泉質が抜群なのです。アルカリ性単純硫黄泉のお湯は、ちょっとヌルヌルしていて、風呂上りはいつまでも体がポカポカ。そんな素敵な温泉が、510円(大人)で楽しめるのですよ。しかも、隣接する『しらさぎ荘』で宿泊することもできます。ゆっくり湯治で身体を癒すなんて、無いものねだり、夢のまた夢ですわ。

 

そんな素敵な温泉もあるこの三好で、一緒に働いてみませんか?ミンデキッチンでは、スタッフを募集しています。

接客が好きな方なら、フロアでサービスをお願いします。調理に興味があるならば、旬の野菜を使ったおかずを一緒に考えて、作ってみませんか? あるいは、たくさんのイベントを開催しているので、イベントの企画や運営にたずさわることもできます。店長のオオガケは、スイーツ作りが苦手なので、スイーツが得意な方がいたら嬉しいな。はたまた、農業に興味があるなら、野菜を育てながら、一緒に料理を考えるのも楽しいかもしれません。

飲食業の経験者はもちろん、未経験でもかまいません。大事なのは、好奇心と探求心です。

 

MINDEは、6月1日でようやく1歳。まだまだ、やりたいことがたくさんあります。仲間は多いほどいい。そして、可能性は無限に広がっています。未知なる挑戦は、冒険でもあります。一緒に冒険の旅をしてくれる仲間がいたら、どれほど心強いか。

 

興味がある方は、下記までご連絡ください。

09076293000

担当は、もちろん店長のオオガケです。

PAGE TOP