News

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 第二回・阿波地美栄を楽しむ夜(中秋シェフの冬フレンチ)

2019.01.17

お知らせ

第二回・阿波地美栄を楽しむ夜(中秋シェフの冬フレンチ)

 

【イベント情報】冬のジビエを満喫するフレンチディナー(1/24)

昨年夏に開催した『阿波地美栄(あわじびえ)を味わう夜』の第二弾(冬のジビエ満喫するフレンチディナー)の開催をいたします!

================
祖谷の山中に生息するシカやイノシシは、農家の畑を荒らす害獣として困った存在ですが、自然豊かなところで育っているからこそ『美味しい』のです!

平成26年に食肉処理加工処理施設が稼働し、鮮度を損なわないスピーディな処理が可能になったことから、かなり美味しく楽しめるようになっているんですよ。

とはいえ、ジビエでしょ。。。と言われますが、
ホントびっくりするくらい美味しいんですよ。。。
(念押し(笑))

今回もフランスの星付きレストランで腕を磨いた中秋陽⼀シェフを東京からお招きし、

地元野菜もたっぷりと使って
『冬の阿波を満喫できるフレンチディナー』をふるまっていただきます。

なかなかない機会ですので、
ご都合合いましたら是非お楽しみください。

================

【開催日時】1月24日(木)受付18時半
      スタート19時~21時(終了予定)

【開催場所】三好市交流拠点施設「真鍋屋」
      MINDEキッチン

【 料金 】3,000円

【 共催 】阿波地美栄推進協議会
      三好市⿃獣被害防⽌対策協議会

【ご予約&お問合せ】
MINDEキッチンまでお電話いただくか、
店頭にてお申し込みください♪
TEL:090‐7629‐3000(MINDEキッチン)※火曜定休

 

 

PAGE TOP